FC2ブログ

玉川まちづくりハウス会員制度の変更について

2015.03.04.15:20

玉川まちづくりハウスニュース3月号でもお知らせいたしましたが、
2015年10月より会員制度が一部改正となります。
みなさまのご協力、ご理解のほどをお願いいたします。

以下ハウスニュースより

玉川まちづくりハウスでは発足以来正会員、賛助会員、ニュース会員の3種類の会員制度で活動してきました。
会員の拡大は毎年重要な課題となっていましたが、正会員の拡大はなかなか難しく、
発足以来15年が経過し会員の高齢化もあり、この度会員制度の改正を行い、
正会員の拡大と若返りをはかることとなりました。
従来の正会員を『特別正会員』賛助会員を『正会員』とし、両正会員に議決権が与えられることとなります。
なお、正会員の入会金制度は廃止となりました。
正会員のみなさまには今後とも玉川まちづくりハウスの活動に賛同し、
活動にも積極的に参加していただきたいと思います。
玉川まちフェスタ、九品仏アートフェスタ、プレーリヤカーでの公園遊び等、
みなさまのご協力なしでは開催できない企画もたくさんあります。

今年度からはWAM(独立行政法人福祉医療機構)の助成金を受け、
認知症講座と勉強会、お隣さまお茶会等の新しい企画も始まりました。
会員のみなさまにはより一層のご支援、ご協力をお願いいたします。
活動にご興味のある方は、ぜひハウスまでご連絡ください。
今後とも玉川まちづくりハウスをよろしくお願いいたします。

なお、3月更新となるニュース会員のみなさまは会員制度の変更はありませんので
ニュース同封の振込用紙にて更新のお手続きをお願いいたします。
特別正会員(旧正会員)、正会員(旧賛助会員)の更新は
毎年10月~翌年9月
ですので制度の適用は2016年度分からとなります。


■ニュース会員  
年会費 3,000円/年(ただし玉川田園調布1・2丁目には手配りするので2,000円/年)
期間  毎年4月から翌年3月まで(2015年4月~2016年3月) 
特典  毎月「ニュースレター・その他各種のお知らせ」をお届けします
玉川まちづくりハウス主宰の地域講座での割引があります
有料(1回1,500円)で、ご自分の活動をハウスニュース、ホームページ等で宣伝することができます

■特別正会員・正会員
年会費 30,000円(特別正会員) 10,000円(正会員)
期間  毎年10月から翌年9月まで
特典  総会での議決権をもち、ハウスの活動・運営に積極的に関与することができます
     毎月「ニュースレター・その他各種のお知らせ」をお届けします
玉川まちづくりハウス主宰の地域講座での割引があります
無料で、ご自分の活動をハウスニュース、ホームページ等で宣伝することができます


ご不明な点がありましたら玉川まちづくりハウスまでお問合せください。
〒158-0085
東京都世田谷区玉川田園調布2-11-10
NPO法人玉川まちづくりハウス
TEL.03-3721-8699
FAX.03-3721-8986
E-MAIL. tamamati☆q06.itscom.net
(☆→@)
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
玉川まちづくりハウスへのお申し込み・お問い合わせは こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

tamamati

Author:tamamati
NPO法人玉川まちづくりハウスのイベントや活動をお知らせします。
ハウスについてはサイトをごらんください。
http://www.tamamati.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR