玉川まちづくりハウス会員制度の変更について

2015.02.06.11:54

日頃からNPO法人まちづくりハウスをご支援、ご協力誠にありがとうございます。
会員の方にはハウスニュース2月号でお知らせいたしましたが、
この度ハウスの会員制度を見直し、改訂することとなりました。

玉川まちづくりハウスは発足以来
正会員(年会費3万円)
賛助会員(年会費1万円)
ニュース会員(年間3千円/玉川田園調布1、2丁目の方は手配り2千円)
の3種類の会員制度がありました。

会員の拡大は毎年重要なテーマとして指摘されてきましたが、正会員の拡大はなかなか難しく、
賛助会員とニュース会員を増やしてきました。
発足以来15年が経過し、会員の高齢化もあり正会員は減少傾向にあります。
この2年ほど会員制度の見直しも活動計画にあげられ検討を重ねてきました。
この度、前回の総会において現在の会員制度の仕組みを手直しし、正会員の拡大と若返りをはかることとしました。

正会員の種類を増やし、多くのみなさまに会員になっていただき、
玉川まちづくりハウスのすべきことをともに考えていただく契機になればと思っています。
詳細についてはハウスニュース3月号(2月末発送予定)、
ブログにてお知らせいたしますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

玉川まちづくりハウス
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
玉川まちづくりハウスへのお申し込み・お問い合わせは こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

tamamati

Author:tamamati
NPO法人玉川まちづくりハウスのイベントや活動をお知らせします。
ハウスについてはサイトをごらんください。
http://www.tamamati.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR